乗船散骨葬のお申込みの流れ
1.お申込みのご連絡をお願いします
お申込フォームまたはお電話(FAX)にてお申し込みください
FAXでのお申し込み 【24時間受付】
03-6808-5064
※お名前・ご連絡先をご明記のうえ、ご希望を記入したものを上記までお送り下さい。
2.担当者よりご連絡をさせて頂きます
お電話またはメールにて、ご連絡いたします。 ご希望の散骨海域や散骨葬の日程、その他ご自身のお考えになっていらっしゃることや ご不安な点等、何でもお気軽にご質問ください。3.お遺骨をお預かり致します
御遺骨のお預り方法は下記よりご選択下さい。
ゆうパックで当社にご郵送頂く方法
当社より送骨用梱包キットをお送り致します。 ※乗船散骨葬をお申込みの場合は無料でお送り致します。 ※ご自身で箱をご用意頂き、下記までお送り頂いても結構です。ご自身で当社(江戸川区平井)にお持込み頂く方法(要ご予約)
お持込み頂くご希望の日時をお知らせ下さいませ。当社よりご指定の場所へお引き取りに伺う方法(要ご予約)
別途引き取り料金がかかります。 お引き取り先のご住所等、詳細をお伺いして御見積もりさせて頂きます。御遺骨をお預かりする際に一緒にご提出頂く書類について
下記の書類を御遺骨と一緒に、ご郵送(ご提出)下さいませ。火葬許可証又は埋葬許可証・改葬許可証(コピー可)
証明書がない場合は、お申込み者様の運転免許証(ご身分を証明できる書類)のコピーを ご用意くださいませ。散骨申込書
当社よりお送りするご案内の中に同封いたします。 ご記入・ご捺印の上、ご提出くださいませ。4.ご費用のお支払いをお願い致します
ご費用のお支払い方法
1.お振込み
御遺骨をお預り後、ご費用の詳細につきまして、ご連絡を差し上げます。 その後、下記口座へお振込みをお願い致します。2.クレジットカード決済
ペイパルより、クレジットカード決済のご案内をお送り致します。 必ずメールアドレスをお知らせ下さいませ。 ペイパルのメール内より、決済を完了してください。※ご入金確認後、作業開始となります。